サプリ・化粧水・薬

リプロスキンを最安値で買う方法は?公式サイト、Amazon、楽天の価格を徹底比較!

リプロスキンを最安値で買う方法は?公式サイト、Amazon、楽天の価格を徹底比較!

『リプロスキン』はニキビ跡専用の化粧水として、楽天の売上ランキングやニキビ跡ケアで1位を獲得している商品です。

このリプロスキンは、市販のドラッグストアでは売っていない通販限定の化粧水です。

売っている通販サイトは公式サイト、Amazonや楽天、Yahooなどです。

 

正直、リプロスキンのようなニキビ跡専用のちゃんとした化粧水は高いです。

でも買うのであれば、最安値で買いたいのは当然ですよね。

私は、今までニキビ跡に悩み続けてたくさんのスキンケアにお金を使ってきました。

その金額は約140万ほどです。

 

だからこそ、最安値で買うなど、皆さんがなるべく無駄なお金を払わずに、ニキビ跡を治せるようにして頂きたいと思っています。

そのために、この記事が何かしら参考になったり、役立つと嬉しいです。

今回は、公式サイト、Amazon、楽天の価格比較や、どこで買うのが最もメリットがあるのかを調査したのでご紹介します。

リプロスキンを最安値で買えるのはどのサイトか?

公式サイト、Amazon、楽天で比較をした結果、公式サイトが最安値でお得に買えることがわかりました。

公式サイトは2,240円と最安値となっており、他サイトよりも3,700円以上も安いという結果になりました。

【価格比較表】(2018年9月11日 時点)

リプロスキン Amazon 楽天 比較

圧倒的に公式サイトが安いですね。

しかも、公式サイトは全額返金保証がついているので、万が一肌に合わなかった場合でも返金してもらえるというメリットがあります。

こちらについては、この後ご紹介します。

楽天の価格

リプロスキン楽天価格

3サイトの中で最も高くなっています。

時期によって少し変動しますが、楽天で買うメリットは無いですね。

Amazonの価格

リプロスキンAmazon価格

公式サイトに次ぐ価格です。

とはいっても、公式サイトより4,000円ほど高いことや、返金保証がついていないので、こちらもメリットが無いです。

公式サイトの価格

リプロスキン公式サイト価格

3サイトの中で圧倒的に安いです。

あとは、60日間の全額返金保証がついています。

購入する場合は、公式サイトが最も安くて安心できそうです。

 

リプロスキン公式サイト

リプロスキンを公式サイトで購入する4つのメリット

リプロスキン公式サイトメリット

価格も含めて、公式サイトで買うメリットをまとめて見ました。

【公式サイトで買うメリット】

  1. 60日間の返金保証がある(1本使い切っても返金可能)
  2. 初回は通常価格の60%OFFで購入できる
  3. 2回目以降の購入も20%OFFになる
  4. 偽造品などのリスクが無い

やはり、万が一、自分の肌に合わなかったり効果がなかった時のリスクを考えると、価格が安くて返金保証がついているというのが最大のメリットだと思います。

60日間の返金保証がある。全額返金保証とは?

リプロスキン返金保証

全額返金保証とは、商品到着から60日以内であれば、商品の容器を返すことで購入代金を返金してもらえるサービスです。

これは、1本まるまる使い切った場合でも返金されるため、ちゃんと使った後に、継続するか判断することができるとてもメリットのある仕組みです。

尚、返金保証は公式サイトで購入した場合のみ適用されます。

初回は通常価格の60%OFF

60%OFF=2,240円です。

公式サイトの場合、初回購入の場合はかなり安くなっています。

2回目以降の購入も20%OFF

20%OFF=4,980円です。

初回よりも価格は上がりますが、それでもAmazonや楽天よりも安く購入することが可能です。

偽造品などのリスクが無い

Amazonや楽天の場合は、色々な業者がリプロスキンを販売しているため、偽装品や転売品などの可能性があります。

せっかく買ったのに偽物が届いたらとんでもないことです。

公式サイトはそのような心配が無いのは安心できます。

公式サイトのメリットまとめ

リプロスキンはニキビ跡に効果があると評判はいいですが、本当に自分にも効果があるのかは不安だと思います。

そして、大切なお金は無駄にしたく無いですよね。

私自身、色んなスキンケアにかなりのお金を使ってきましたが、効果が出なくて何回も後悔してきました。

その意味では、最も安い価格で購入できて、効果がなければ返金してもらえる公式サイトはリスクが無いのでおすすめです。

 

リプロスキン公式サイト

リプロスキンを公式サイトで買う際は、定期コースがお得

公式サイトで購入する場合は、2パターンの購入方法があります。

通常購入と定期コース購入です。

結論から言うと、2,240円で購入できる定期コースが安心&最安値でお得です。

「定期コースだと、肌に合わなかった時に買い続けないといけないの?」

と不安かもしれませんが、実はこのコースにも、全額返金保証があるので安心してください。

通常購入と定期コースについて簡単にご紹介します。

リプロスキン通常購入

通常購入とは、1回のみの購入で価格が5,600円となっています。

通常購入だと、定期コースの2,240円よりも高くなりますが、Amazonや楽天よりは安い価格で買うことができます。

ただ、定期コースのような初回価格60%OFFがついていないので、安く買いたい人には向いていません。

また、全額返金保証になっているので効果が無かったり、肌に合わない場合はお金が必ず返ってくるという点で安心です。

リプロスキン定期コース購入

初回が2,240円で、2回目以降は4,980円となっており、通販の中で最も安い金額です。

こちらの定期コースは、基本的には4回以上続ける必要があります。

しかし、実はこちらの定期コースにも全額返金保証があります。

つまり、肌に合わなかったり、効果が無かった場合は4回続ける必要はなく、いつでも解約&返金してもらえる。

 

「定期」という言葉がわかりづらいですが、実質は通常コースと何も変わらないので、かなりお得です。

しかも、全額返金保証は、1本まるまる使い切っても適用されるので、何回も使ってから効果を判断することができます。

そのため、リスクを無くして最安値で買いたい場合は、定期コースでの購入が非常にお得になります。

 

リプロスキン公式サイト

リプロスキン定期コースの間隔

これは自分の使用量に合わせて、いつでも設定することが可能です。

そのため、余っているのに新しいリプロスキンが届くことや、無くなってしまって1ヶ月待たないといけないということはありません。

 

【お届け周期の設定画面】

リプロスキン定期コース周期

最長で3ヶ月ごと、最短で1週間ごととなっているので、自分の好きな周期で届けてもらうことができます。

ちなみに、マイページからいつでも設定ができるので、万が一明日無くなってしまうという場合でも、数日で新しいリプロスキンが届けられる仕組みです。

リプロスキンの効果や口コミ

リプロスキンは主に、ニキビ跡に効果がある化粧水です。

私が実際に使った結果や、ネットの口コミを見ると、ニキビ跡の赤みを薄くしたり、クレーターが多少軽減される効果があると思います。

 

リプロスキンは、以下の3つの特徴によってニキビ跡に効果があります。

  1. 肌への浸透力が高く、美容成分がしっかりニキビ跡に届く
  2. アクネ菌を殺菌する
  3. ターンオーバーを正常化させる

 

通常の化粧水は、ビタミンC誘導体など美容成分が入っていても、肌の奥まで届いていません。

私も驚きでしたが、皮膚科の先生曰く、化粧水を塗っても肌の表面にしか効果がないのだとか・・。

なので、ニキビ跡を軽減させる成分や美容成分が入っており、それがしっかりとニキビ跡のある肌の奥まで届くリプロスキンは、効果が高いです。

 

リプロスキン公式サイト

まとめ

今回は、リプロスキンを最安値で買う方法についてまとめました。

ニキビ跡のケアや治療には、それなりのお金がかかります。

でも、お金がかかると割り切るのではなくて、できるだけ安い方法で買うべきだと思います。

私自身がスキンケア商品でかなりの金額を使ったからこそ、皆さんがなるべく無駄なく、ニキビ跡を治せるようにしていただきたいと思っています。

今回の記事が何かしら参考になったり、役立つと嬉しいです。

リプロスキンを最安値で購入する場合は、ぜひ安心の公式サイトで購入してみてください。